Maorin's forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
Maorin's forum

Practicing and studying

You are not connected. Please login or register

なこり雪 歌詞。。。。。。

Go down  Message [Page 1 of 1]

1なこり雪 歌詞。。。。。。 Empty なこり雪 歌詞。。。。。。 Sat Jan 15, 2011 10:31 pm

Maorin

きしゃーTrain)汽車を待つ(まつーWaiting)君の横(よこーBeside)で僕(ぼくーMe/U)は
時計(とけいーWatch)を気にしてる
季節外れ(きせつはずれ ーOutof season)の雪が降ってる(ふってるーTo decend)
東京(とうきょう)で見る雪はこれが、最後(さいごーLast)ねと
寂し(さみしいーLonely)そうにきみがつぶやく
なごり雪もの降る(ふる)時(とき)を知り(ちーKnow)
ふざきすぎた、季節(きせつ)の後で(あとで)
今春(いまはる)Spring が来(らいーNext)君はきれいになった、
去年(きょねんーLast Yr)よりずっときれいになった。

動き(うごきーMovement)始め(はじめーStart)た、汽車(きしゃ)の窓に(まどにーWindow)をつけて、
君はなにか言おうとしている、
君の口(くちーMouth)びるがちようならと

動き始めた、汽車の窓に顔をつけて、
君はなにか言おうとしている、動く(うごくーTo move)ことが怖く(こわく)て下(したーBelow)を向いてた(むいてたーFace)
時がゆきな幼い(いとけないーVery young)君も
大人(おとなーAdult)になると気づかないまま、
今春が来て、君はきれいになった、
去年よりずっときれいになった
君が去った(さったーLeave)ホームにのこり、
落ちて(おちてーTo drop)はときる雪を見ていた、
今春が来て、君はきれいになった、
去年よりずっときれいになった

Back to top  Message [Page 1 of 1]